-
「スポーツ興行のためのマーケティングデータ取得とデータを生かしたマネタイズ検討手段の提供」
安定的なチーム運営のため競技力向上に加えて、チケット、スポンサー、グッズ販売の収益改善が急務だが、限られたスタッフ人員ではデータ取得、販売強化が難しい状態。最小限の人員で来場者情報を取得するとともに、取得した情報を元にマーケティング設計を実施できるようにしたい。
「スポーツ興行のためのマーケティングデータ取得とデータを生かしたマネタイズ検討手段の提供」
安定的なチーム運営のため競技力向上に加えて、チケット、スポンサー、グッズ販売の収益改善が急務だが、限られたスタッフ人員ではデータ取得、販売強化が難しい状態。最小限の人員で来場者情報を取得するとともに、取得した情報を元にマーケティング設計を実施できるようにしたい。